※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
サプリ・健康

まだ病院に行っていませんがバネ指になってしまったようです。授乳中な…

まだ病院に行っていませんがバネ指になってしまったようです。授乳中なのですがどのような治療をするのでしょうか?

コメント

🍞🔰

私の行った整形外科は、痛み止めの塗り薬をくれました。お子さんの成長とともに自然に治ると言われて、家事や育児を極力旦那さんに手伝ってもらいなさいと言われました💦
夜間のみミルクに変えたら、だいぶ落ち着いてきました😊

• ちゃんちー

ちゃんちー

塗り薬をもらったんですね!病院行きましたがロキソニンテープを処方されました!
    やはり安静ですよね😥ほぼ1日わたし1人で見ている感じなので💦夫に頼るのは難しそうです😭

• 10月15日

塗り薬の痛み止めとギプス?みたいなの患者さんされてましたよ!塗り薬の痛み止めくらいなら授乳も全然大丈夫ですー!授乳中なら飲み薬のカロナールやロキソニンも飲めますし🙆‍♀️

• ちゃんちー

ちゃんちー

サポーターですかね?わたしも購入検討しようかと思います😥

• 10月15日

退会ユーザー

なかなか育児してたらサポーターとかして保護しておかないと指守れないですよね💦
    無理しすぎなないで下さいね😭

• 10月15日