※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
妊娠・出産

前駆陣痛ってこんなに痛いんですか?!🥲🥲3日前からおしるしと前駆陣痛があ…

前駆陣痛ってこんなに痛いんですか?!🥲🥲

3日前からおしるしと前駆陣痛があって、今結構痛いんですが10分間隔にはならず11~20分間隔です。

3日前からの前駆陣痛よりかなり痛いんですが、それよりも間隔があいてます。間隔の間に寝ますが痛くて起きちゃいます💦

早く間隔短くなって欲しい😭前駆陣痛で寝れないしメンタルやられますね…上の子の時未体験だったので、びっくりです…。

コメント

うずら

経産婦さんなら電話してみてもいい気がします‼︎

  • RRmama

    RRmama

    まだ前駆陣痛だったようです💧

    ありがとうございました😊

    • 10月14日