※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
妊活

卵胞チェックで排卵せず、自己排卵検査薬でタイミングを取るよう指示された。祝日でhcg注射が打てず、妊娠確率に影響するか気になる。11日に再度卵胞チェック予約した。

今朝、卵胞チェックに行きまだ排卵しないと言われ明日から8〜10日の三日間自分で排卵検査薬使ってタイミング取って下さいと言われました。
ちょうど日曜や祝日とかぶってしまい...
11日にまた卵胞チェック予約しました。
毎回hcg注射打つんですが今回は排卵後だと思います、なのでhcg注射打てず...。
やっぱりhcgは打ったほうが妊娠確率は上がるのでしょうか?

コメント

りえ☆彡

はじめまして(^ ^)
私もそろそろ排卵すると思うだけど…今日病院に行くべきか悩んでいる所です(^^;)
その注射は、打つと打たないじゃ全然違うと思いますよ(*^_^*)

• 姉妹mama

姉妹mama

コメントありがとうございました。
    病院行かれましたか?
    やっぱり打つのと打たないのじゃ全然違いますか...泣
    今、3人目妊活中で初めて病院通ってるんですが1周・2周目はhcg打ったんですよ。
    で、今3周目なんですがタイミング的に打てないので...期待できませんね。

• 10月8日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

絶対では、ないと思います(^ ^)

• 10月8日