※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん🔰
家族・旦那

質問です。旦那が週1で夜に友達を片道1時間かけて来るまで迎えに行き、…

質問です。

旦那が週1で夜に友達を片道1時間かけて来るまで迎えに行き、私をリビングに呼んで、その友達と少し話して自分は明日仕事だからとか言って夜中に家を出ます。
仕事自体は8時くらいに始まるはずなのですが...

そして私とその友達が仲良く話しているのを見て、浮気を疑われます。
私達もお酒を飲んで話したりしているのでそれがいけなかったのでしょうか?

そんな事が毎週続いたり他のこともあったりして今離婚の話になっていて、先日この件を旦那に10人に聞いたら9人はおかしいって言うと思うよ?と言ったら じゃあ色んな人に聞けよって言われたので、おかしいと思う方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ん??旦那さんが呼んだ方ですよね?疑うも何もまず明日が仕事で早く寝るならもう呼ばなくては?と旦那さんに会いたくなりました😩
奥さんが呼んだ方でそうなるなら旦那さんの疑う気持ちも少しはわかりますが…。

わたしがのんさんの立場なら
離婚したくて浮気したと言う証拠を作ろうとしてるのかな?って…
旦那さんがおかしいと思います

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    やっぱりそうですよね!私もそう思います!!
    私に浮気して欲しいの?って聞いたことあります!いや別にって言われて終わりました...
    何度か仕事に行くなら連れてこなきゃいいのにって言ったんですけど、何故か連れてきてました🧐

• 10月14日
はじめてのママリ

皆さんとのやりとり見させていただきました。
夜中に何してるかは車にドラレコとかGPSつけたらどうですかね?離婚を急かしてるあたりも、浮気してて早く相手と一緒になりたいとか相手から急かされてるとか、そんな気もしなくもないですね😵‍💫💦
旦那さんが浮気してるなら慰謝料とってから離婚したいですし、そんな意味わからない浮気疑惑までふっかけられて離婚とか納得できません笑
それに旦那さんが連れてくる男友達は、旦那さんが夜中出て行く時やリビングでちょこんさんと話しているときどんな感じなんですか?笑
え、俺なんのために来たの?笑って普通なると思いますが、普通にその状況を受け入れてるなら旦那さんと何かしら口裏合わせてる可能性もあるのかなって思いました🤮
とにかく意味不明すぎます!ちょこんさんは何も悪くありません!

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

GPS付けたいです!
    ですが車のスペアキーも貰っていなくて...
    その浮気説やっぱりあると思いますよね!
    私に浮気させて何か企んでるんですかね💦

旦那の友達ははじめの頃はなんで俺ここに呼ばれてるの?
    旦那いなくなるし嫁も寝たらただ気まずいって言ってました。
    それを言われてから私も起きてお話してるのですが、一緒にテレビ見ながら楽しく話してます!

そうですよね口裏合わせてとかだったら怖いですよね😱
    でももし浮気系ならそんな危ない橋渡るのかな..?とかとにかく気になることが多すぎてパンクしそうです🤯

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺車に忘れ物したとかで旦那さんにキー借りたりできればいいんですけど難しいですかね😭
    慰謝料や養育費を払いたくないから、ちょこんさんが浮気してるということにして自分が優位に立って離婚できるようにしてるとかはあり得そうな、、🤔💦
    最初はお友達もそんな感じだったんですね!それが普通の反応ですよね笑 だとしたら裏でグルになってる可能性は低そうですし、気まずいって言われたら話し相手する流れになりますよね🥺育児家事で疲れているのに寝ないで起きているの偉すぎます!😭✨
    それにしてもわざわざ遠いところから呼ばれるお友達も可哀想ですね😅笑
    とにかくおかしいのは旦那さんなので、ここで集めた皆さんの反応を話してみて、どうなるかですね🥲あとは浮気疑惑をハッキリさせるために可能であれば携帯みたり財布みたりできればいいんですが!

• 10月14日
  • ちょこん🔰

ちょこん🔰

そうなんです!
    車かなり難しそうです🥲
    旦那の車1回しか乗ったことないので...

優位に立って離婚できるようには本当にありそうですね..
    私は絶対浮気しませんけど🧐

はい、その友達もおかしいと思ってるって旦那にも伝えたのですが、俺直接聞いてないから!って言われましたよくわからない考え方してて💢💢

わああ!ありがとうございます😭❤️

友達もお仕事から帰ってきてすぐ来るので可哀想です💦

旦那にはここでの事を全部見せてみます!!!
    お財布はなんとかいけそうなので頑張ってみます!!!!

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!奥さんが乗らないとなると色々隠したり?もできそうですね🤔
    ほんと勝手に浮気をでっちあげないでほしいですよね!こちらは何も悪くないので強気でいきましょう😤👊🏻笑
    お友達から直接旦那さんに夜中の呼び出しがおかしいとか浮気もしてないと話してもらうのはどうかなと思ったけど、ちょこんさんとお友達の仲を余計変に疑われるのも面倒ですし、お友達は巻き込まないほうがいいですかね〜🥲
    ちゃんと伝わるといいですね🙏🏻しっかり話し合いできるよう応援してます😭✨

• 10月14日
  • ちょこん🔰

ちょこん🔰

そうなんです!
    はい!強気でがんばります💪🔥

旦那が私にやった?って聞いてきた次の日に目の前で友達にも聞かせたので、浮気してないは言ってくれました!!

ありがとうございます🙇🏼‍♀️❤️

• 10月15日

旦那さんのしたいことがよくわかりません😓
なぜ自分の友達を呼んで、家を出るの?😥
しかも夜中に?!🥲

100人に聞いたら100人おかしいって言いますよ😞

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

そうなんです!
    謎すぎますよね、その子が来ない日は部屋で寝てるくせに連れてくる日だけ夜中に出ていくんです...

• 10月14日

頭の中????です。笑

友達は旦那さんが呼ぶんですよね?
しかもわざわざ1時間かけて車で迎えにまで行くんですよね?
旦那さんに、のんさんがリビングに呼ばれてお話をするけど旦那さんは明日仕事だからと言って夜中に家を出て仕事終わったら帰ってくるってことですか?

意味不明すぎません?😂😂
仕事が8時に始まるのに夜中に出て行って挙げ句の果てに自分が友達呼んで妻をリビングに呼び出したのに話してたら浮気って😂😂

あんたが浮気してんちゃう?
って突っ込みたいです😅

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

?になりますよねw
    はい!旦那が呼んだりお土産を届けるとか言って届けたはずが友達連れて帰ってきたり..
    そうです私が寝てても起こしてリビングに連れてこられます!
    行かないと大きい声で呼ばれて、娘が起きないようにリビングに行かざる負えない感じです😰

私も旦那が浮気してるって疑ってます..

• 10月14日
さき

なんで夜に友達呼んで妻と2人っきりにさせるんですか?
なんで朝8時からの仕事なのに夜中に家を出るんですか?

これにちゃんとした理由があるのならおかしくないと思いますが、

シンプルに考えて自分が浮気してるから、慰謝料取られたく無いのかなんか知らないけど奥さんも浮気してる事にしたいのかなと思いました。

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

わからないんですどう考えてもおかしいですよね!
    何度か聞いているのですが理由なしです...
    私も浮気してるんじゃないかって思うんですけど、全然証拠が掴めなくて💦

• 10月14日

自分が浮気相手と会う為に自分の友達に嫁といともらって絶対安全な状態にしてるとしか思えないです、、、
じゃないとわざわざ迎えに行って夜中から出て行く意味が分からなすぎますね

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

それはその友達も黒って事ですか?
    だとしたら本当に人が信用出来なくなるレベルです😱
    私も浮気は疑っているのですが、そこまで考えてませんでした..怖いです💧

• 10月14日
ママ

ちょっとよくわかりません…どゆこと?😅

旦那さんが、旦那さんの男友達を連れてきたのに、その男友達を置いて途中で何処かへ行ってしまってるんですよね?(仕事??)

で、(仕方ないから)のんさんが男友達の話し相手をしていたと。
そしたら浮気を疑われて、その他色々あって、離婚話中…🤔

おかしいですよね(笑)

旦那さん何がしたいんだろ。

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

わかりにくいですよねすみません💦
    でもその解釈の通りです!
    浮気を疑われて仲がさらに悪くなり、元々離婚は考えていたのですが、先週旦那の方から離婚しようと言われました!
    そして何故かあと1週間くらいで離婚したいとか言って急かしてきます..
    私は専業主婦なので家も仕事も探さなくちゃいけないので、まだ準備期間が欲しいのですが😭

• 10月14日
がーこ

意味が分からないです。
旦那さんは何がしたい?
自分が連れてきた友達をさっさと置いて仕事よりはるかに早い時間に出掛けるとか、何のために連れてきた?
しかも浮気を疑うなら連れてこなきゃ良いのに。浮気させたいの?
旦那さんのしていることも、言ってることもおかしいです。
と言うか全体的に理解不能です😖

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

私も意味がわからなくて頭を抱えていました..
    今は離婚の話をしているので流石に連れてきませんが、ワケわからないですよね。
    それで自信満々に皆に聞いてみろよって言う旦那だいぶおかしいですよね、もう常識外れな事ばかり言う人なので呆れてしまって😔

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、おかしいです😅
夜中になにしてるんですかね?😅

• ちょこん🔰

ちょこん🔰

おかしいですよね!
    何してるのか知りたいのですが全然方法が見つからなくて💦

• 10月14日