※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

人当たりがよくて人付き合いが上手く見えるのに、実際は友達少ない人ってどんな人だと思いますか?

人当たりがよくて人付き合いが上手く見えるのに、実際は友達少ない人ってどんな人だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

当たり障りのないドライな人、ですかね☺️

yu

人と深く関わろうとしない、心を開いていない人だと思います。

私がそうですが、とても広くとても浅いです。
誰とでも話すけし、遊ぶ相手に困ることはなかったけど、深い付き合いの、ちゃんと友人と呼べる人はほぼ居ません。
人間的魅力がないんだろうたなぁ〜と思っています。

はじめてのママリ🔰

私がそうですが、
人としてすべての人に
優しくする。すると好かれる。

その仲で信頼できる人を
数人作ります。

ママ

その場を楽しく会話することができるけど、深いところまで付き合いたいわけではない。
自分から会いたいと思う人は数人って人ですかね?

はじめてのママリ🔰

人当たりがいいってことは人にたいして気を遣えてたりするってことだと思うので、気疲れとかしちゃうからあまり友達と関わらないとかですかね?本当の自分はあまり見せたくなくて八方美人な感じで振る舞ってるとか!

あー

私も知り合いは欲しいけど友達はいらないって感じかもしれないです😅

ha

私もそのタイプで
良く話す人、話しかけてくれる人はありがたい事に不特定多数居ますが本当の友人って片手に収まるくらいです😭

かなり気を遣ってしまうので心から打ち解けられない、
自分の事を話すのが苦手 です💦

はじめてのママリ🔰

心の底では、他人を信用していない人だと思います☺️

のこのこ

皆様、どうもありがとうございました!!