※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

息子がトレーニングパンツを嫌がり、オムツに戻してしまいます。生地を嫌がる対応方法や経験を共有してくれる方いますか?四月までにパンツを履かせたいです。

3歳になった息子ですが、うんちはほぼトイレで出来るようになりおしっこもトイレで出来る回数が増えたのでトレーニングパンツを買って履かせてみたのですがパンツの生地が嫌なのかちんちんを気にしてる様子で嫌だとすぐ脱いでオムツに履き替えてしまいます。
来年の四月に下の子が産まれるのでそれまでにはパンツ履けてたら嬉しいのですが、生地を嫌がる子はどのように対応していったらいいですかね?
同じような経験のある方いませんかー😅😅

コメント

べりー*

トイレに行けるならトレパンいらないと思います😌うちも結局あまり履かず、自分で好きなパンツを選んで履かせたらパンツを汚したくないがためにトイトレ完了しました😆

はじめてママリ🔰

うちも女の子ですが、トレパンは嫌がります😅
普通の布パンツの方が履いてくれますよ‼︎