※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチン接種後に生理が遅れることがあるか不安ですか?産後初めての生理が不安定で、ネットでそのような記事を見て不安になりました。

コロナワクチン接種後って生理が遅れたりしましたか?
現在もうすぐ産後4ヶ月ほどしか経っていなくて、
産後初めて生理が来たのは先月で、まだまだ不安定なのかなとは
思いましたが、ネットでワクチン接種後に生理が遅れたりすることがあるという記事を見てとても不安になってしまいました。

コメント

はじめて🔰

わたしも先月から生理?再開でワクチン接種しましたが、今月はまだ生理きてません!
でも、産後は生理不順になるって聞いたので、何も気にしないようにしてますが…🥲怖いですよね🥲うちの産婦人科の先生は絶対大丈夫だから!って言ってました…絶対ってなんで言い切れるか謎ですが…

mikapon

産後1ヵ月で生理来て生理になった日がちょうどワクチン接種1回目でした!
2回目接種3日後に5日早い生理来ました!朝から頭痛でワクチンのせいかな⁈って思ってたら生理でした!
この生理早いのもワクチンのせいかな⁈とか思ってます😓