※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

自転車を購入する際、ネットより実店舗が良いか悩んでいます。どこで購入されましたか?

お子さんに自転車を購入した事がある方にお聞きしたいです!!

Amazonや楽天などネットで買った方が金額が抑えられるかとは思うのですが本人が好きなものを選ぶのならトイザらスなどで現物を見て購入するのがいいのかな?と思うのですがどこで購入されましたか?
自転車専門のお店などもありますがああいうところは大人用の本気の自転車メインで子供用のものを多数取り扱っているわけではないですよね?

コメント

ぽんこつ母

トイザらスで実際乗せてみて、決めましたよ😊

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    やはり実際乗せて見る方がいいですね!ありがとうございます✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

近所の大手の自転車屋さんで買いました☺️
うちの子、ビビリだからちゃんと実際に跨がせて『大丈夫』(何が?😂)って思わせないと、買ってもギャン泣きで怖がると思ったので、実際に試乗させてから決めました✨

自転車屋さんは大人用も勿論多いけど、(チェーン展開してる大手だからかもですが)子供用も沢山ありましたよ☺️

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    気に入ったものじゃないと乗らないだろうし(今あるストライダーみたいなやつは親が選んだから色が気に入らない😂笑笑)やはり自分で選んで乗ってみた方がいいですよね
    おぉ!自転車屋さんにも子供用たくさんあるんですね!!近くの店舗に電話で問い合わせてみます☺️

• 10月17日