※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女の子大好きな旦那さんいる方、どうしてますか?🤷‍♀️一度不倫がばれてか…

女の子大好きな旦那さんいる方、どうしてますか?🤷‍♀️
一度不倫がばれてかなり修羅場になりました。
が、時間がたつとちらほらと女の子と飲みに行ったり、子供が旦那の携帯を見てたのでLINE見たらベロチュー会しようとか女の子呼んでもらおうとか言ってたりしてこいつまじ反省してないなって感じです。
もう怒りを通り越して呆れてます🤷‍♀️
女の子と遊ぶことよりもこっちは、仕事と育児で疲れてるのに旦那は女の子としゃかりき楽しんでる方が腹たちます!
そんな時間あるなら飯作ってくれや!って感じです。

皆さんどうしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対何回言っても同じなので別れます笑

ママリ

いらないですそんな旦那😭
子供にも悪影響なので即離婚します😔

はじめてのママリ🔰

反省しない人は何度も同じこと繰り返しますよね😢😢離婚できる環境と旦那のことが好きな気持ちがなければ即離婚したいって思います!でも子どものことを考えるとなかなか難しいですよね、、もうATMとしてみるとかですかね、、

なあ

4年前くらいまで女関係ダラダラでした。
本気でキレて(その時旦那の実家暮らし)家中タンスもなにもかも投げまくり叫びまくり殴りまくり狂いました(笑)(笑)
するとほんとに悪いことしたんだなと思ったのかその日から無くなりました
旦那の身内や兄弟に毎日お説教されてました(笑)

はじめてのままり

旦那さんが稼ぐなら、ATM機と、単なる機械として考えます。
でも、機械は、ご飯もいらないし、洗濯も、雑用もしなくていいけど。笑
手のかかるATMはいらないですねー🥶

りりー

何回もします!もう病気なので😭うちは毎度その女の連絡先探してボロクソ言ってます!でもみんな嫁子供いるの知らないんですよね〜だからひたすら謝ってくるんですけど💦
旦那は邪魔すんな!楽しい時間なのに!女の子と絡んで何が悪い!って感じです💦
反省もしないしむしろ絡むのがいいこと!べつに戻ってくる場所は嫁のお前。よくない?お前に戻ってるやん!て考えらしいので。

なのでいまはATMとしてみてて、
今回4回目の浮気をしてたので相手の女に連絡してもう終わってるんですけど、
気持ち的に生理的に旦那を無理になって、逃げる場所が欲しくて
元彼に連絡しました✌️
母親として最低かと思いますが女の浮気は本気なんだというのをわからせてやろうと思って、元彼には本気なら婚姻届サインして持ってきてと伝えてるので、そのタイミングで離婚しよーと思ってます!

ER

うちは子供が産まれてから全くなくなりましたが、(わたしが気付いてないだけかもしれませんが)子供いてもそんなだったら即離婚します、、
一緒にいてもこっちが精神的に辛いだけなので😭