※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が不倫を続けており、離婚と慰謝料を考えていますが、証拠の入手方法に不安があります。精神的に辛い状況です。

旦那が不倫しています。現在進行形。
旦那は不倫していて何年も前から毎日連絡を取り続け
うちには小さい子どもがいるのにいつも外に出たり
その不倫相手との子どももいるようです。
いつも幸せそうでラブラブです。
離婚し、私と子どものために慰謝料をとりたいのですが
証拠は十分ありますが、不正ログインで見つけたものなので
逆に訴えられてしまうのかと思い踏み出せずにいます。

詳しい方色々教えて下さい。
精神的ストレスです。死にたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何年も前からって事はママリさんと付き合う前から関係があったのか、後あちらの子供は何歳なのかとかで変わってくるかもしれないです💦

お子さん1歳2ヶ月ですよね?
で、何年も前からならママリさんのお子さんが産まれる前からあちらに子供が居たりしたら下手したらママリさんが不倫相手になっちゃう可能性ありませんか?🥲
その辺気になります🙇‍♀️

はじめてのママリ

私と旦那は結婚して10年になるので婚姻中に不倫相手との子どもができました。
なのでわたしが不倫相手になることはないんです。。
わたしは怪しいなと思い旦那の携帯から不正ログインしました。
そしたら相手は私のこともわかっているようです。
でも私が慰謝料を訴えたところで旦那から不正ログインしたというふうに訴えられないか怖いです。

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
ママリさんの事も分かってて、不倫って分かってて子供を産んだって…相当ヤバい女ですね…
ママリさんに悪いですが、旦那さんも相当クズですね…。

不正ログインは大丈夫だと思います!
私シングルで友達も不倫されて離婚してますが、最初に分かった理由はやはり旦那の携帯を見てって感じです!

ママリさんは離婚に向けて動きたいですか?
そしたら弁護士に相談しましょ!

ふに

私の旦那も現在進行形で不倫して一年たちます。家にもお風呂入りに帰ってくる感じです。ずっと女と出かけて、ホテルで過ごしたらしています。
精神的にも本当に辛いですよね。
子供の事も考えれないくらい辛くて追い込まれますよね。😭
私は不倫相手も地獄に落ちてほしいので決定的な証拠をたくさん集めている途中です。証拠が集まれば離婚します。
幸せになりましょうね。