※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と離婚したいとおもってから旦那がやけに優しいです。私が昔された…

旦那と離婚したいとおもってから旦那がやけに優しいです。

私が昔された事を根に持ってる事が原因で、内緒で離婚届サインしてますが旦那には全く言ってません。

出産間近の時は旦那の趣味のゲームばかりして
必要最低限の会話しかなかったのでそんな感じなら言い出しやすいのに、最近は仕事の休憩中に休みの日どこ行くとか
予定立ててくるし😅

察してるわけじゃなさそうだけど、、
気を使ってるんですかね

コメント

ありんこ

何か察してるんですかね?

私も今離婚について考えてて。
サインして持って置くと気持ち的に少しでも楽になりますか?
なるなら私ももらってきたいです

  • ママリ

    ママリ

    以前は私からあれしてこれしてって甘えたり言ってたんです。
    それを向こうからしてくるようになって😅

    気持ち的に吹っ切れる感じがします!なんかきっかけがあればもう突き出すつもりです笑

    • 10月13日