※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルでお子さんとのみ暮らしてる方✊自分のゆっくりした時間なかなか…

シングルでお子さんとのみ暮らしてる方✊
自分のゆっくりした時間なかなかないと思いますが
ストレス発散などはどうしてますか??
平日フルタイムで働いてますが、保育園でお昼寝してくるため息子が夜寝るのが22時近くです。
子供が寝た後が唯一のまったりタイムですが
22時に子供が寝てもすぐ自分が寝ないといけない
時間になるためなにもできません。
1人でゆっくり買い物したくても実家などは頼れないので
本当に自分の時間がありません。
田舎で車必須の地域なので、通勤中とかに
熱唱しながら運転するので今はストレス発散してます笑
最近は子供が寝たらあれしたいな〜、が何一つできず
早く寝ない息子にもイライラしてしまい悪循環です😭

コメント