※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会に熱で参加できない悩みです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

明日明後日、上の子の幼稚園の運動会があります。
が、今朝から熱を出してしまいました😭まだ熱があるので明日は難しそう。明後日もどうかな、、という感じです。小児科ではウイルか細菌性の風邪とのこと。
ダンスとか家でもすごくたくさん練習していて、園でも頑張ってると先生から聞いていたのでまさか本番が出られないと思うと心苦しいく涙が出ます😭😭

同じような境遇になった方いますか?その他どんなご意見でもください😭✨

コメント

hoo

それは、ショックですね😭
その気持ち分かります🥺

運動会ではなかったですが、保育参観の前日に体調を崩してしまい園での様子が見れなかったです😢
保育参観前に、色々と準備とかもしていたし上の子も来るのを楽しみにしてました🥺

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭
    お母さんが体調崩された感じですか😭大変でしたね😭ショックですよね😭
    教えていただきありがとうございます😌✨

• 10月14日