※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯後の洗い物は私が担当しているんだけど、たまたま今日は子供の食事…

夕飯後の洗い物は私が担当しているんだけど、たまたま今日は子供の食事の世話をしていて遅くなってしまい、義母たちはとっくに食べ終わっているから先に片付け出していました。

義祖母にも早く洗っちゃいな、って義母は言われているのに、いつまでも違うことしてて、あえて食器洗わないようにしていて、まじイライラしてしまった私は、本当、同居に向いていないな😊と今日も思いました😊😊

別に洗ってくれないからイラッとするんじゃなくて、わざと洗わないようにしている感じが伝わってきちゃってるから、イライラするんだよなー😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義理両親と同居している身なんですが、とにかく、義母は、自分の気が向かないと?わざと?らしくなのか?知らないけど、義理両親の使用した食器類は、自分では洗わず、洗う桶?の中に水に浸けたり浸けなかったりして、置いておくので、いつも大体、私が洗う羽目になって、嫌な思いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー💦それは嫌ですね💦
    その誰かがやってくれるからいいや感がすごく嫌ですね😱
    もしかして洗ってあげても、ありがとうとかない感じですか??😥

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも自分でするのが当たり前と思っていて、1人目をお産した時も、義母から産後は直ぐに動いちゃダメだよ!年を取ってから後からとか身体にガタが来るよとか、言いながらも義母は、洗い物とか放ったらかしにして、そのまま放置して、結局は私が全て後片付けしないとダメだった‼️😰

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口だけいい人ぶってる感じ嫌ですねー😥あえて義理両親の分だけ洗わずにおいといてやりたかったですね😂
    やっても感謝してもらえないと他人なんだからイライラしますよね😓

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は、口では色々とするとか言ってきて、実際に頼んでもしなかったら頼んだ意味がないですよね!!最初からしないんだったら、するとか言わないで欲しいです!

• 10月14日