※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

他人から一方的に食べ物をたくさんもらったり、欲しいものを取られそうになるとイライラする。同じ経験をした人いますか?

ちょっと自分の器が小さいなぁ
って思うんですけど
知らない子とか友達の子とかに
おやつとかご飯とか食べてて

これ食べないの?
いつ食べるの?
って食べたいアピールされたり
手出しそうになってたり

これあげるよ!と欲しいとも言ってないのに
一方的にたくさん食べ物くれて
欲しいものを取っていこうとする子
イライラしちゃうんですけど....
同じ方誰かいませんかー😅💭

コメント

ポケ

私はされたことないですが、そんなことされたら私もイライラすると思います😅💦
元々子ども好きじゃないので、他人の子とか可愛いと思わないし、なので余計にそう思うんだと思いますが。
自分の子には優しく接しますが、知らない子にこれ食べないの?とか聞かれたら、あとで食べるよー。と答えて自らあげたりしません😅

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!同じように思う人がいてよかったです😭💭
    そういう子って あとで食べるんだよとか言ってもまた数分後戻ってきてまだ食べてないの? いつ食べるの?って何度も聞いてくるんですよね笑
    本当しつこいから
    食べたいの?最後に食べるからあげられないよ。って最初に言うんですけどそれでも何度も何度も。。

• 10月13日