※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
家事・料理

コープ宅配を検討しています。離乳食が始まり手軽そうなこと、1歳まで宅…

コープ宅配を検討しています。

離乳食が始まり手軽そうなこと、1歳まで宅配費(?)が無料ということで気になっています

でも1歳まであと半年ですし、正直便利なのかどうか…
頻回にメニューを頼むつもりはないんですが、週に1回
注文表を取りに来て頂けるということで申し訳なさを
感じます、、、

感想等教えて頂けたら嬉しいです🙌🏻❤️

コメント

ママリ

自分は全てアプリで行っていて注文表は使用していないです!

注文表があれば届けてくれるし、なければ来ません!

離乳食の時期は何度か使いました!

離乳食が終わってからもフルタイムで仕事復帰してからはたまに利用しています!

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

アプリの方が楽そうですね🤔

仕事復帰してからも使えますか🥺私もフルタイムで復帰予定なのでめっちゃ魅力です🤩❤️

• 10月14日
ダイエット頑張ります。

1歳まで使って1歳で辞めました😅
注文めんどくさくて、あとあまり頼まないって感じです😅
毎週載ってる商品違うし次買いたいてなっても無かったり、ネットからも注文できますよ🙆‍♀️

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

やっぱりそうなりますよね笑
    私もそうなる未来が見えてます🤣
    でも1歳まで無料だし試してみようかな😙

• 10月14日
ゆり

使ってます〜
便利ですよ☺️
離乳食だけでなく、料理できなかったときに簡単に出せるようなものもたくさん載ってるのでストックしてます。
私も注文表取りに来てもらうのが申し訳なかったので、ネット注文にしましたが、結局チラシを入れに来られてます😅
里帰り中は一切頼まないので来なくていいです、と言ったんですが、仕事なので!と来られてました😅

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

仕事なのでって言われたら言い返せないですね💦あちらも大変…

カタログの分厚さ見てあそこから選ぶの面倒くさそうなので、アプリにしたいです😅

• 10月14日
はるまき

気になってて宅配費無料なら一度使ってみてもいいと思います。うちは牛乳、卵は毎週注文しています。
ネット注文はないですか?毎週注文用紙でも配達の時に外出なので、気を使う必要はないですよ。
無料だったら注文しない週があってもいいし、いらないと思ったらそこでやめてもいいし…一度やってみてもいいと思います😄

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

ネットで口コミ見てても卵と牛乳頼まれる方多いみたいですね😳!

1歳まで試しに利用してみよかなと思います😌❤️

• 10月14日
だらり

2歳までは、イヤイヤが酷いとスーパー行くのも疲れるので、離乳食以外にも、買い置きや、重たいもの頼みました。
コープの商品で気に入ったものとかも。

電話の対応の悪さは感じますが、アプリや注文書と配達だけのやりとりなら問題ないです。

電話の対応の悪さは、
向こうからの用件はフリーダイヤル番号で頻繁に連絡があるのに、かけ直したり、こちらからの用件に関しては担当が違うらしく、保留が長くて、かけ直すと言われたりでスムーズに済まない事です。

重たい常備菜とか頼むと楽ですよ👍🏻

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

子ども連れての買い物大変ですもんね😵‍💫そういう利用の仕方もいいですね!

フリーダイヤルから頻回に連絡あるんですか?めっちゃ嫌です😨
    保留長いの嫌ですよね〜電話代〜ってなります、、、時間かかるなら折り返してくれと思ってしまいそうです😩

• 10月14日
yoyoyo

うちは先月から利用してます。
2人目がもうすぐ産まれるので、産後の家事が少しでも楽になれば…と離乳食の時は便利そうなのもあるので。
うちはアプリで注文してます。
週一宅配なので1週間分と思うとかなりの量になりますが、同じ量をスーパーに買いに行くと大変なので助かってます。
それでも買い忘れとか野菜は足りなくて週一スーパーです💦
スーパーで買えない物が買えたり、地方のもの買えたりするのでなかなか外出、外食しずらいご時世楽しみがあって私は利用して良かったです。

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

アプリの方が多そうなので私もアプリ検討します😆👍🏻
    地方のものもあるんですか💡全然見てなかったけど調べてみます!
    そうですよね。ネットで買い物できればスーパー行く頻度も減るでしょうし、このご時世だからこそ活用できますね😌

• 10月14日
  • yoyoyo

yoyoyo

アプリだけだと全部を見きれないので毎週パンフレットもらうんですが、その中に地方のものもあって^ ^
    ついお菓子とか買っちゃいます。
    エリアによって内容違うかもです💦

• 10月14日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

調べてみます📝
    ありがとうございます♪ .*

• 10月14日