※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINKO♡
妊活

高温期12日目の陰性結果で望みがないか相談中。排卵日は確認済み。

高温期12日目…チェックワンファストで真っ白の陰性でした…。もう望みはないでしょうか😢
排卵日は排卵検査薬で確認しているので間違いないと思います。

コメント

西島部長

妊娠してると普通の検査薬でもその頃からうっすら陽性出てました(;´∀`)
可能性は低いかもしれないですね

• MINKO♡

MINKO♡

今回は初クロミッドで期待してたのですが…そうですよねぇ〜ありがとうございます。

• 10月7日
りらら☆

私の場合、病院で排卵を見てもらっていたから確実で、高温期12日目に陽性じゃなかったら妊娠はしていませんでした。

みんころぴーさんの場合は排卵検査薬だけですか?
排卵検査薬はあくまでも排卵しそうな状態を感知するだけだから、もしかしたら排卵が思っているよりずれた可能性はありますよね⤴

もう少し間を空けてやってみても良いかもしれません。
ちなみに、私はファストよりドゥーテストの方が感度が良いと思います😉

• MINKO♡

MINKO♡

やっぱり12日目で陰性では望み低いですよね🤔
    私は検査薬だけですね。
    もしまだ高音が続くようでしたらまたチャレンジして見たいと思います☺️

• 10月7日
ぐるぐる

私も排卵検査薬使っていましたが、排卵がズレていたようで自分が思っている週数より遅れていました😨
なので、もし私のようにズレていたらまだ可能性はありますよね👍✨
体温もまだ高温期のようなので、私も妊娠されているように祈っています\(﹡ˆOˆ﹡)/💕

• MINKO♡

MINKO♡

排卵検査薬でもズレることはあるんですね💦
    体にも微妙な症状がでていて諦めたくなくて…泣
    ありがとうございます😊励みになります💕

• 10月7日