※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に息子の顔に当たり、心配しています。目に充血や傷はないが、赤くなるか不安。日光にさらされた際の影響も気になります。

授乳の際に息子の顔に手が当たってしまい、ギャン泣きされてしまいました。激しく泣いたのは一瞬で、そのあと何事もなく授乳したのですが、目に当たったりしてないか不安です。何度も確認しましたが、充血等はしておらず、傷等もついてません。
当たっていたら少なからず赤くなりますよね?💦
また、先日寝かしつけで少し家の玄関前にでたのですが、その際に日光が出ていて眩しそうに目を瞑ってました。今思うと、生後1か月の子に直射日光は良くなかったかなと不安になってきました。失明等心配です。

コメント

ママリ

全然大丈夫ですよ☺️
手が当たってびっくりしちゃったんだと思います!!
初めてで心配になるかと思いますが、直射日光など気にしてたらお散歩に行けないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだほとんど外に出ていなかったので心配になりました💦😭安心しました☺️

• 10月13日