※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供にお化粧は必要ですか?日焼け止めも苦手。すっぴんでも大丈夫でしょうか?

七五三、3歳の子ですがお化粧は、どうしたらいいですか?

親がするものなのでしょうか?
顔に日焼け止めつけるのも嫌がったりするのですが…すっぴんでも大丈夫なのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真取りに行くならお店でやってくれると思いますが、うちは嫌がったのですっぴんでした😂

さき

3歳はお化粧してる子の方が少ないと思います😊
嫌がるなら尚更しなくていいと思います。
化粧するにしてもスタジオで写真撮る時に口紅を少しくらいで良いのではないですかね。
私はスタジオでも化粧はしませんでした!7歳の時にしようと思います💄

stmnr

うちの子はヘアセットを美容院でやってもらったときにばあばから好きなキャラクターの子供用のメイクセットをプレゼントでもらってそのメイクと合わせて美容師さんがやってくれてノリノリでメイクしてくれましたよー☺️
でも嫌がるならすっぴんでも全然大丈夫だとおもいます✨

はじめてのママリ🔰

全部しなくて大丈夫ですよ
チークと口紅だけでかなり変わります!!私は大人のをちょちょいっとつけます😂