※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at_tf
ファッション・コスメ

ETVOS、ナチュラグラッセについて。元々、ミネラルやオーガニックコスメ…

ETVOS、ナチュラグラッセについて。

元々、ミネラルやオーガニックコスメが好きで、直近ではベースはSHIGETAの下地と、sinnのパウダーを使用していましたが、産後用に、石鹸で落とせるタイプで、ツヤ感が出るもので新たに良さそうなものがないか探しています。

そこで、ETVOSとナチュラグラッセのファンデが気になっているのですが、使用されている方がいらっしゃいましたら、使用しているファンデの種類と、使用感など教えていただけないでしょうか??

また、もし両方のメーカーを使用したことがあり、比較してどちらが良かった、などありましたら是非伺いたいです。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ゴロぽん

ETVOS使ったことありますが、カバー力があんまりないなぁと思いました(^_^;)
プラザに行くとテスターがあるので、試してみてはどうでしょうか⁇

• at_tf

at_tf

なるほど、そうなんですね!ちなみに、お使いになったのは、パウダー、リキッド、クリームのどのタイプでしょうか??
    産後、外出できるようになったら店頭で試したりしたいと思います🌟

• 10月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

パウダーです!

• 10月7日
  • at_tf

at_tf

ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️✨

• 10月7日