※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週間後、帝王切開での出産予定。上の子のためにおもちゃを用意し、入院前に何かできることは?旦那のためにしたことは?

2週間後、帝王切開で、二人目出産してきます。8日間の入院で、旦那がその間上の子の育児をします。
上の子が寂しがった時のことを考え、遊べそうなおもちゃは用意しましたが、入院前に上の子のために用意したものとかありますか?逆にあまりお母さんの存在を出さない方が、ギャーギャーにならないのでしょうか??
また、旦那のためにしたこととか、(手紙や、プレゼント、育児の方法、作り置きなど)ありますか?😌

コメント

上の子が1歳11ヶ月の時に2人目を帝王切開で出産しました☺️
上の子には同じく好きそうなおもちゃ、dvd、おやつを準備しました🤗おうちではずっとYouTube観てたそうです😂
旦那には、娘の好きなご飯、発熱した時の対応、あとは何がどこにあるのか事細かくノートにまとめました😂😂

星

同じくらいで2人目帝王切開でした。
私の場合は里帰りで実家に預けてました。
ラインでテレビ電話したら泣きそうになってしまったので
入院中は
テレビ電話はせず、母から写真送ってもらいました。

実家だったので
入院中に遊べるおもちゃを二つ用意してあげました。

お子さんによるかもです!
友達の子どもは毎日テレビ電話してもパパいれば平気だったみたいです。

あーじょ

今まさに入院中です😊
おもちゃなどは用意しませんでした。
毎日テレビ電話してますがへらへら笑って大丈夫そうです✨笑
私は寂しくて早く帰りたいのにパパが入ればいいみたいです😭
旦那には洗濯の仕方、息子のルーティン、保育園リュックの必要な物は全部ノートに書いてきました。