※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

子供の発熱の基準は37度以上ですか?幼稚園からの通知で、同居人が発熱した場合は休ませるように言われたことを思い出しました。息子は37.3度で気管支炎でしたが、娘は37.5度以上がNGなのか、37度を超えたらNGなのか不安です。

子供の発熱って何度目安ですかね…💦💦
37度?37、5?38度?

娘の幼稚園からコロナ対策として同居人で発熱等が出た場合は園をお休みして欲しいとの連絡が以前あったのを思い出しました。。

息子が風邪からの気管支炎で37、3ほどだったのですが、娘は幼稚園に行かせてしまいました💦
予防接種も37、5以上がダメだから、37、5以上が発熱ですかね?🤔
それとも37度こえたら今はアウトなんでしょうか😂😂

コメント

5児母ちゃん

平熱36,7度の我が家は、37度出たら休ませてます。微熱と判断して。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

やっぱ37度ですかね😣💦💦
    息子の様子を見ながら明日どうするか決めたいと思います💦

• 10月13日
km

発熱もですが体調不良の家族がいる場合休むように言われているので気管支炎と診断されているならお休みさせますね。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

今朝病院に行き、気管支炎と言われました💦
    明日の体調次第で娘も休ませようと思います💦

• 10月13日