※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊活

排卵検査薬で陽性の線が出続けていますが、婦人科検診では異常なし。検査薬が合わない可能性はあるでしょうか?初めて使ったドゥーテストは合っていたようで、ラッキーテストも大量に購入しました。

ラッキーテストの排卵検査薬でずっと陽性の線が出てます😓婦人科検診では何も異常は無く…排卵検査薬が合わないという事はありますかね?💦初めて使ったドゥーテストは自分にあってたみたいででも高くて…ラッキーテストも大量に買ってしまいました😂💦

コメント

3人のママ

私も同じです🥲
多嚢胞とかではなかったですか?

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    私もそれが心配でしたが大丈夫でした🥲

    • 10月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私もずっと線が出るタイプですけど
    排卵日付近に濃くなりましたよ☺

    写真はまだ排卵してないですけど
    こんな感じでした!

    • 10月14日
  • 3人のママ

    3人のママ


    排卵した次の日の検査薬はこんな感じです!

    • 10月14日
  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    まさにこんな感じです🥺!
    この場合ってどこでタイミング取れば良いか分からなくって💦ママリさんはどう判断してタイミング取ってますか?

    • 10月14日
  • 3人のママ

    3人のママ


    生理不順とかじゃなければ生理予定日のちょっと前からタイミングでいいのかなって思います!

    わたしは生理不順なので基礎体温と排卵検査薬を使ってます!
    D11から排卵検査薬を使用してかなり前からタイミングを取ってます😮‍💨

    • 10月14日
  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    同じく生理不順です💦

    やはり生理不順だと基礎体温も測ってた方が良いですよね😣
    測ってたのですが辞めちゃって…

    なるほど!
    参考にさせていただきます♪

    • 10月14日
  • 3人のママ

    3人のママ


    グッドアンサーありがとうございます🥰

    同じですね🙄

    わたしは女の子希望なので基礎体温が下がったらタイミング取るのやめようと思って頑張ってます!
    基礎体温も結構ストレスになりますよね🥲

    お互いに赤ちゃんが来てくれますように☺

    • 10月14日
  • ぱんまん。

    ぱんまん。


    いえいえ✨
    同じ方がいて心強いです☺️

    そうなんですね😳✨
    そうです💦ストレスになっちゃいますね🥲でも来て欲しいのでまた頑張ろうと思います!

    はい!お互い赤ちゃん来てくれますよう祈ります🥺

    • 10月14日