※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘の食事について悩んでいます。シチューや中華丼、おやきなどを考えているようです。アリですか?

2歳の娘の昨日の夜ご飯シチュー、今日のお昼シチュー、今日の夜ご飯中華丼…だったらやっぱり、んー😞って感じですかね💦笑
朝は白米と魚食べましたが…
昨日はシチューとトマトだけでしたが、今日は汁物かかぼちゃおやきもつけようかなとは思ってます…
みなさん的にアリですか!?😭

コメント

ゆゆ

食べてくれるならありです!!!笑
うちも昨日の夜シチュー、朝もシチュー、お昼はちゃんぽん麺で、夜また残りのシチュー出します……🤣
たまになら同じメニューで被ってもいいかなと思います😊
それとシチューならバクバク食べてくれるってのもありますが。笑

• ママリ

ママリ

食べてくれるとは思います!笑
    シチューとかたくさん作りますもんね✨
    たまにってことでアリにしようと思います😆

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

全然ありですよ!
娘なんてカレー作りすぎて3日ぐらいずっとカレーだけの時ありました😭💦
大好きなのでもりもり食べてくれてさらに申し訳なかったですがお野菜たくさんなのでいいかなと🤣🎵

• ママリ

ママリ

もりもり食べて本人喜んでるならいいですね💓
    娘はあまり食に興味がないみたいで、食べるけど喜んでるのか好きなのかよくわかんなくて笑笑
    今日はいいことにしようと思います✨

• 10月13日
ちーちゃん

シチューお野菜類もタンパク質も入ってるなら良いと思いますがダメですかね? それに炭水化物加えれば十分だと私は思います😅

うちなんて色々作っても食べないからずっと朝、昼、晩、 毎日同じような物だけしか食べません🤣

• ママリ

ママリ

中華丼も野菜だらけなので今日はいいことにしようと思います✨
    娘も新しいものは食べないのでなかなかレパートリー増えず同じものばかりです😭

• 10月13日