※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が食欲旺盛で体重が心配。どうしたら満腹感を得られるか悩んでいます。

来月2歳の娘の食欲がすごいです、、。朝も昼も夜も結構な量食べるのに私がズレてご飯食べてると絶対ちょーだいちょーだいとくるし、ご飯って単語言っただけで寄ってきてちょーだいちょーだい始まります。
満腹中枢がないのではと言うくらいあげたらあげただけ食べます。
体重も12キロあって多分デブです。どうやったらお腹膨らんでくれるんでしょうか、
ほんとに貰ってない子みたいに食べ物見ると走ってって気が滅入ります、

コメント

ままり

うちの子も良く食べる子です

最近はうどん二玉ペロッと食べてしまうし、晩御飯のあとに大きなバナナたべたり…

消費が激しい子なんじゃないですかね?

身長にもよりますが、2歳ならぽちゃっとしていて当たり前かと

うちもあんだけ食べてるのにあげてない子みたいですよ(笑)