※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aip
家族・旦那

旦那が仕事場の男の後輩とその女友達と私に嘘ついてユニバに行ってまし…

誰かに話を聞いてほしいので投稿させてください😭😭(笑)
旦那が仕事場の男の後輩とその女友達と私に嘘ついてユニバに行ってました。今日娘が旦那の財布を開けててみたらユニバで女とふたりで撮ったチェキがでてきて問いただしたところ発覚しました。
旦那はチェキをすぐその場でハサミで切って捨てて、仕事場の後輩も一緒に行ったから聞いてもいいよ、その女も彼氏いるしって言われてその後輩の連絡先まで教えられたけどそーゆー問題じゃないし腹立つ!!!
旦那にでかけるって言うと私が不機嫌になるから正直に言えなかったって言われたけどこっちが悪いみたいな言い方するな!(笑)
最近朝帰りや仕事終わってるのになかなか帰ってこないと思ったら…悲しいとかじゃなくて舐められた感じがしてめっちゃ腹立ちます☹️
離婚するにしてもチェキだけでは慰謝料請求できないですもんね…?😭もう少し泳がせて確実な証拠を集めた方がいいとおもいますか?😭教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ないです。ご飯だけとかも無理なのでキスや体の関係ある可能性があるなら泳がせます。

離婚するつもりないなら今、釘を指します。

• aip

aip

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね…🤦🏻‍♀️💭
    慰謝料とって離婚したいのでもう少し泳がせてみたいとおもいます。ありがとうございます!

• 10月13日

慰謝料を取るのであれば確実に不貞行為がある
証拠が必要となります。
浮気のラインはそれぞれなのでこれはグレーです。

今回の場合だと1円も取れません。

• aip

aip

コメントありがとうございます!
    そうですよね😖😖
    まだ少し様子みたいと思います。ありがとうございます!

• 10月13日
y-🌻

人様の旦那様ですが、めちゃくちゃ腹立ちます😤!!
そもそも1歳の子と奥さん妊婦さんなのにコロナもある中朝帰りしたり嘘ついて遊びに行ったり、しかも全く申し訳ないとも思ってないなんて🤦‍♀️
現状不倫しているかなどは分からないですが、家に帰ってこない間何をしてるのか、突き止めるのは今後のためにもお子さんのためにもいいのかなと思いました😢

• aip

aip

ですよねですよね🥺🥺!共感してくださってありがとうございます😭(笑)
    LINEとかみてもその女とのやりとりがなくてどうやって突き止めるか考え中です😮‍💨💭
    コメントありがとうございました!

• 10月13日