※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

産後のダイエットやお腹の引き締め方法について教えてください。15キロ太り、腹筋をしても4キロがなかなか減りません。皆さんの体験談を聞かせてください。

完ミか混合の方で、産後のダイエットって何されてますか??

またおなかの引き締めに何をされてますか??

15キロ太り、あと4キロがなかなか減りません…
お腹もぷよぷよで腹筋を続けてるのですが効果がなく…
みなさんの体験談教えてくださいm(__)m

コメント

とも

わたしは2ヶ月くらいから完ミでした!
体重は16キロ太ったけど、半年後には勝手に20キロ痩せてましたよ😂
でも、お腹の引き締めとかなにもしてなくてぶよぶよで皮がめっちゃ伸びてました( •́ㅿ•̀。 )

  • maman

    maman

    すごいですね(*^^*)!!
    子どもが動き出したら痩せるのかなぁと期待をしつつも、、
    もともと太りやすく痩せにくい体質ですし、職場の先輩ママさんたちはお腹周りが太ったままなので何かしなあとまずいなぁと(;_;)

    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 10月7日
おゆんちゃん

2ヵ月~完ミです🍼
5㌔しか太らなくて、体重は産んだ途端に元通り😳
でもお腹ぶよぶよ骨盤開いてズボンが履けず・・・5ヵ月程接骨院に通い、だいぶマシになりました。

いけ

今はミルク寄りの混合です!
10キロ増えてたのですが、残り3キロくらいが中々減らなかったです。
3ヶ月後半から抱っこひもを使って少し長めの散歩に行くようにしたらだいぶ減ってきました!
ただ、最近は寒いのであまり散歩に行ってません。
冬は雪が降るし、ただでさえ太るのに、どうしたもんかと悩み中です。