※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬のタイミングについて教えてください。昨日は強陽性で、今日は取れないけど明日は取った方がいいでしょうか?昨日のタイミングは早かったかもしれません。

ドゥーテストの排卵日検査薬に詳しい方教えてください☺️
昨日が上の写真で、今日が下の写真です。
昨日タイミングとれて、今日は取れないのですが、明日タイミング取ったほうがいいでしょうか??
強陽性だからといってその日が排卵日ではないのでしょうか??
昨日のタイミングじゃ少し早すぎたでしょうか?😂

コメント

ぴくりん

昨日の何時と今日の何時ですか??
昨日の夜が陰性で、今日初めて陽性が出たのであればおそらく排卵は明日以降だと思うので、明日もタイミングとった方がいいと思います😊
初めて陽性がでてから40時間以内に排卵する可能性が高いと言われるので、必ずしも強陽性が出た当日が排卵日とは限らないです!

まだ確実なことは言えませんが、昨日のタイミングで2日前くらいかなと思うので、昨日のタイミングでも可能性はあると思います!明日もとればより可能性は上がると思います✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    昨日の検査薬は夜の20時ので、
    今日のは朝10時の検査薬になります!
    そうなのですね!✨
    今日は朝からのびオリと、腹痛があったので明日あたり排卵しそうですかね😂
    明日は夜しかタイミング取れないので微妙そうですが頑張ります🥺詳しくありがとうございます😭

• 10月13日
  • ぴくりん

ぴくりん

昨日の夜陰性なら、多分排卵は明日以降ですね!排卵1日後までは可能性あるので、明日の夜でもじゅうぶん可能性はあると思います🙌2日前と当日って感じになるかなと💡
    頑張ってください☺️💓

• 10月13日