※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

今日は朝から気持ち悪くて、妊婦生活が微妙。体を動かして気を紛らわせようか。旦那の勤務がバラバラで心配。

昨日は全然大丈夫だったのに、今日は朝から気持ち悪いって💦
あと少しの妊婦生活が微妙すぎる😩

体動かしてる方が、気が紛れていいんかな。
食器洗いと洗濯だけでも済ませてこようか😕

旦那さんの勤務がバラバラだと合わせるの大変ですよねー。
子どもが産まれたら大丈夫かなと心配😭

コメント

旦那の勤務、出勤時間などバラバラだったとき、それだけでストレスでした😅💦
深夜から出勤なのですが、2時出勤だったり3時だったり4時だったり。
コロコロ毎日違くて、帰りは遅くて19時頃。
お弁当作る時間も起きる時間も毎日ばらばらであーもうつかれるわ〜って毎日なってました😅
子供産まれてからは仕事変えてくれて、出勤時間も退勤時間も同じになりマシになりました💦

• なつ

なつ

バラバラだとほんとしんどいですよね💦仕方ないとわかってても、安定した時間の方がいいなって思ってしまいます🥺
    お子さん産まれてからお仕事変わってもらえたんですね!よかったです💦
    私も、産まれてすぐは決まった時間の勤務で配慮してもらえるそうですが、その後が心配です!

• 10月13日