※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臨月の下痢で不安です。便秘薬を飲んでいるが、下痢は初めてで薬の影響か不明。明日薬を止めて様子見、治らなければ病院へ。経験者のエピソードが知りたいです。

⚠️汚い話になります💦

臨月の下痢についてです。
いきなり下痢になり、調べてみたところ
臨月の下痢はお産が近いサイン!と書いてあって
ビビってます←
便秘薬は飲んでるんですが、1度も下痢をしたことは無いので
薬の影響にしては、んー?って感じです😔
明日1度飲むのをやめて様子見てみますが
それでも治らなかったら病院行ったほうがいいんですかね?
臨月になってから下痢になった、
下痢になって1週間以内にお産した!などエピソードあれば
ききたいです!😔

コメント

. na

わたしもずっと便秘だったのに
臨月入ってからいきなり下痢下痢です😂

  • a

    a


    ですよね( °◊° )
    同じ人が居て安心です😞
    便秘薬飲んでも出ない時あったのにいきなり出が良くなってビックリです(笑)

    • 10月7日
  • . na

    . na


    私の友達にも下痢なってから
    二日後に生まれたよ!って
    言われてめっちゃビビってますが
    私はもう一週間くらい
    毎日下痢ですが生まれません😂
    朝晩寒くなってきて
    冷えてるのもあるのかなーとか
    勝手に考えてます🙈💦

    • 10月7日
  • a

    a

    そうなんですか( °◊° )!?
    それ聞いちゃうとビビりますよね(笑)
    1週間も下痢は辛いですね⤵︎
    お尻痛いですよね絶対😞

    • 10月7日
  • . na

    . na


    聞いたとき既に3日目とかだったので
    え?!!ってなりました(;^ω^)w
    トイレットペーパーの減りが
    すんごいですよ〜😂😂😂(笑)

    いつ陣痛くるか
    全く予想つかないことなんで
    こわいですよね( ;ᵕ; )

    • 10月7日
  • a

    a

    分かります!(笑)

    そうなんですよね💦
    入院準備は出来てても心の準備が追いついてないです(笑)

    • 10月7日
  • . na

    . na


    めっちゃわかります!(笑)
    入院の準備はるんるん気分で
    あれこれすぐ用意したのに
    いざ近づいてきてると思ったら
    待って😱ってなってますww

    もう少し妊婦生活漫喫したいような
    でもはやく生まれて欲しいな〜の
    繰り返しです(ఠ̤౩ఠ̤)笑

    • 10月7日
  • a

    a

    超共感です😂(笑)
    なんかあっとゆう間すぎてまだ妊婦で居たいけど、お腹大きくなってきてしんどいし体重管理大変やし早く会いたいし出てきて〜です(笑)
    けどいざ出産を考えたら恐怖と不安でガクブルです(笑)

    • 10月7日
ママ

私は臨月はいったら下痢とお友達でしたが、結局予定日超えての誘発でしたよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
こんなパターンもあるよということでコメントしてみました( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑

  • a

    a


    そうなんですね( °◊° )!!
    ありがとうございます😂

    • 10月7日