※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりん
お出かけ

福岡市南区でどんぐりをたくさん拾える公園ご存知ですか?できれば遊具あ…

福岡市南区でどんぐりをたくさん拾える公園ご存知ですか?

できれば遊具あって広めの公園だと嬉しいです🙇‍♀

前は山王公園に行ってたんですが、引っ越して遠くなってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🌼

桧原運動公園とか花畑園芸公園とかは、どうでしょう🤔
前行った時に、沢山かは分からないけど、ありそうな雰囲気でした😂

さんぽ

塩原中央公園はどんぐりは拾えて広めだけど遊具はないです、お隣になりますが春日市の春日公園は尋常じゃないくらい広くてどんぐり大量で遊具も充分かなと思います😊

• ゆうりん

ゆうりん

ありがとうございます。
    引っ越す前は塩原中央公園よく行ってました!体育館の横ですよね?1年前とかは遊具あったんですが撤去されちゃったんですね😭
    春日公園のどんぐりスポットは遊具がある側じゃない方ですか?

• 10月13日
  • さんぽ

さんぽ

そうなんですね!そうです体育館横の。みんなボール遊びばかりしてます😂
    春日公園は写真貼ってみましたが遊具近くの右の囲ってるとこめちゃくちゃどんぐりありました!左側の自衛隊側からの入り口から入ったところも歩いてたらどんぐり結構あったし、くぬぎみたいな丸っこい大きなものも見かけましたよ😊

• 10月13日
  • ゆうりん

ゆうりん

わざわざ写真までありがとうございます!!
    保育園で競うようにどんぐり拾ってるみたいで、拾い放題の公園があればと思ってたので助かりました👍✨
    春日公園ならそんなに遠くないので、今週末天気見ながら行ってみます☺️

• 10月13日
  • さんぽ

さんぽ

うちも毎日のようにどんぐり拾ってきてます!家に持ち帰るので怖いです😂
    早良区よりとかだと結構遠いかなーと思ってたのでよかったです🥺✨

• 10月13日
  • ゆうりん

ゆうりん

何で子供ってあんなにどんぐり好きなんでしょうね🤣
    ありがとうございました!

• 10月13日