※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
妊娠・出産

妊娠中に上の子が甘えてくることがあるでしょうか?それとも、赤ちゃんが生まれてから甘えてくるのでしょうか?

もしも…妊娠してた場合上の子は何か感じるんでしょうか?

よく聞く赤ちゃん返りって妊娠してる時に上の子が甘えてくるんですか(^o^;)?
それとも、赤ちゃん産まれてから上の子が甘えてくるんですか(^o^;)?

コメント

うめりんこ

妊娠中からある子多いですよ(o^^o)うちは年が離れてるので、ほぼないですが、友達の子見てると。妊娠中から赤ちゃん返りで抱っこ抱っこの子多いです(o^^o)

なぎ

2人目妊娠中ですが、まだ少し赤ちゃん返りしてるかなーって感じです。
うちは産まれてからかな(^^;;
お腹に赤ちゃんがいるってことは分かってるようです。

ニコママ

今2人目妊娠中ですが急に抱っこ抱っこと赤ちゃん返りか分からないですがすごーく甘えたになりました!

みみ

2歳直前に妊娠が解りましたが
それまでパパっ子だったのが急に甘えん坊に戻り、お腹を叩いたりするようになりました^^;
安定期に入った今はお腹をなでたり、赤ちゃんを見ると「あかちゃんかわいーねー」と言いますがどこまで本気やら…笑

deleted user

知人の子どもさんの次男君が5歳なんですが、よく泣くようになったりワガママを言うようになったのでおかしいな〜と思われてたら三人目を妊娠されてるのが分かったそうです☺︎︎
三人目は考えてらっしゃらなかったみたいで、正直ものすごく驚かれてました(笑)
でも、子どもは何かしら分かってるんでしょうね(⍢)