※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
子育て・グッズ

子供乗せ自転車でお子さんを何歳頃まで乗せて走りましたか?その頃の体重も教えてください。

先輩ママさん教えてください😌
子供乗せ自転車に、お子さんを何歳頃まで乗せて走りましたか?
その頃の体重も教えてもらいたいです✨

コメント

みちmam

4歳の時まで乗せてました。
15キロぐらいでしたよ^ ^

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます✨
    4才まで乗せてたんですね🎵
    体重も教えていただき、ありがとうございます☺

ちなみに乗せなくなったのは、重くなり危険だったからとかですか?

• 10月7日
  • みちmam

みちmam

主に保育園の送り迎えで使ってたんですけど、保育園の帰りは乗ったまま寝ちゃったりで重くてフラフラして怖かったので使うのやめました(´・_・`)💦

• 10月7日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね‼
    それは危ないですよね😭

私も送り迎えで使う予定なんですが、だんだん重たくなるし危ないよなーと思って、皆さん何歳まで乗せてるのか気になって質問させてもらいました😌

参考にさせて頂きます✨😌✨

• 10月7日
  • みちmam

みちmam

後ろで子供がカクンカクンして危ないので、自転車降りて歩きながら片手で子供支えてたので、
    これなら自転車無しの方が危なくないし楽だよな〜って感じでした(´・_・`)笑

私が使ってた子供乗せる椅子が安くて簡単な作りのやつだったので危ないですけど、高くてガッチリした作りのやつならもしかしたら寝たり重くても大丈夫かもです💦

• 10月7日