※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1人行動についてです☺️生後4ヶ月の娘がいますが、この前半年ぶりに美容…

1人行動についてです☺️
生後4ヶ月の娘がいますが、この前半年ぶりに美容院に1人で行きました。夫に預けて外出したのは初めてです。
とてもリフレッシュになりました。
当たり前ですが、24時間一緒の生活なので
息抜きもしたいな‥と正直思ってしまうことがあります。

みなさんどのくらいの頻度で、どんな内容で1人で外出されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完母だったので長くても3時間位が限界でしたが、
ネイル、美容院、骨盤矯正などを理由に月2-3位出ていました。
用事が早めに終わったらカフェとか寄って少し休憩したり、寄り道して買い物したり…

主人や実母に預けてました☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も完母です。1日出ることはできませんが、3時間でも外に出られたら気持ちが晴れますね❣️
    用事のついでにカフェなど‥いいですね!やってみます🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います♡
    温かいドリンクはお家でも色々と市販の物を飲めますが、フラペチーノとかはお店じゃないと買えないしだいぶ息抜きになりました♡♡

次の育児でも適度に息抜きはしていくつもりです🙌お互いがんばりましょう\(^o^)/

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回、旦那に預けて美容院に行ってます🥰
美容院後、こそっと一人カフェも楽しんでから帰宅します😂♡
娘はこの上なく可愛いですが、やっぱり何にも邪魔されない自由な時間ってほんっとに最高ですよね🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    美容院のあとカフェにこっそりいいですね!😆
    1人で飲食店にいつから入ってないだろう‥って感じです。

• 10月13日

月2回ぐらいは美容院、脱毛、眉毛サロンなど主に美容系の用事で1人で出掛けています☺️帰りはカフェ寄ったりしています☕️

息抜きにもなりますし離れてみて子供の大切さを改めて感じます。旦那さんお世話してくれて優しいですね✨

• ママリ

ママリ

美容の意識持っておられて素敵です☺️
    みなさん月数回おひとりさまタイムしてらっしゃいますね!
    そうですよね。離れると大切さがわかります💓

• 10月13日