※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるぽっぷこーん🌽
家族・旦那

むかつく旦那についてみなさんならどうされますか?このコロナ禍に週1.2…

むかつく旦那について
みなさんならどうされますか?

このコロナ禍に週1.2で飲みに行き
23時以降、午前過ぎて帰宅。

帰宅後はガチャガチャ音を立てて
着替えたり動いたり。
挙げ句の果てには動画の音量がうるさい。

そして子供は起きます当たり前に。
私は寝かしつけが終わりリビングでゆっくりしてました。
そこに旦那が飲んで帰ってき、動画の音で起こしました。
旦那どうするかなとすこし様子を見てたところ
ソファから一切動きません。
私が何してんの?って言ってやっと見に行き、
ギャン泣きのところ座って抱っこしてるだけ。
スマホを取りに来たので、YouTubeは辞めてね。
と言ってたら え?あかんの?

ほんまにもう消えてほしいって思いました。
それでもずっと泣かせっぱなし、立ってゆらしもせず
○○ちゃん〜ってって言うてるだけ。

流石に娘が可哀想になり私が連れてきましたが、
娘は苛立ちで耳を引っ掻き血が滲み、汗ばんでました。
もう本当にこんな父親いらんと思います。

皆さんの旦那さんがこれでしたらどうしますか?
長々とすみません。本当に辛いです。

ちなみにこれ飲みに行かず帰ってきても
音うるさいと言わない限りほぼ毎日うるさいです。

コメント

deleted user

私だったら、まず自分が思っている全てのことを真剣に話します。話すといっても一方的になるかもですが... 話した後の旦那の態度を見て治らないようだったら実家に帰ります(笑)

  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    もう何回も言ってるんですよね😅
    本当に実家帰ろうかなって感じです💦

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家を頼れるなら頼ったほうがいいかなとは思います💡
    私自身、少し前に2ヶ月ほど実家に娘を連れて帰ってました!
    今は旦那と仲良く生活出来ていますが、あの時は本当にいなくて最高でした😂笑

    • 10月13日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    私の実家が飛行機の距離で
    旦那の実家が車で10分程で
    旦那を実家に帰らせたいのが本音なんですよね笑

    • 10月13日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    子どもの注射とか病院とかを考えたら私が県外に出るのは手間かかるなぁって思って😇💦

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💦
    自分の実家が飛行機の距離ですと色々と大変になりますね💦

    私も最初は旦那を実家に帰らせようと思って「気に入らないならお前が実家に帰れ!」って言いました😇笑

    もし、旦那さんが実家に帰ることになったら、義両親がいい人であれば仲を取り持ってくれるかも...?

    • 10月13日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    義両親はいい人なんですよね〜本当に😅💦
    ただ仲を取り持つより父親としての教育をしてくれと思います笑

    • 10月13日