※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて悩んでいます。バースデーで洋服やスタイなどを贈るか、ネットで注文するか迷っています。

出産祝いについて質問させてください!
主人の学生時代からの友人が8月に男の子が産まれました。
自分達の子にも出産祝いとして、おくるみやおもちゃをお祝いでその友人から頂きました。
なにを、プレゼントしようか悩んでいます^_^
田舎住みなので近くにはバースデーぐらいしかないのですが…
バースデーで洋服やスタイなどをお尻拭きなどを詰め合わせてプレゼントするか、ネットから注文するか…色々悩んでいます。ご意見お願いします^_^

コメント

はじめてのママリ🔰 

食器セットだったりストローマグとか先に使える物はありがたいな〜と思いました☺️

たろ

こんばんは😌
出産祝い悩みますよね😵
私も近くにお店がなくコロナ禍で買いに行くことも出来なかったのでネットで注文しました。

親戚へはプチバトーの洋服をそのまま発送、友人へはリクエストされた品物を一度家に送ってもらって手紙をつけて発送しました🌟

個人的には自分で買わない物を頂けるのが嬉しかったので自分で買うには少し高いお洋服やおくるみはいかがでしょうか🌼

はじめてのママリ🔰

いただいた物は何かのブランドでしたか?
またはバースデイなど購入したお店がわかれば友人さんの好みが把握できると思います😃

ちょっとお高めのブランド服等をいただいたなら拘りのある方だと思うのでバースデイの服は微妙かもです😅

ぽん

私ならバースデーとかより、少し高いブランドのものやネットのオリジナル商品の方が嬉しいです😺
バースデーなら自分でも買えますしね!
自分ではあまり買えないものの方が嬉しいかな〜

食器やマグセットなどは好みもないし、使えるし良いかなと思います🎃