※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

妊婦が夜中に揚げ物を食べたくなり、気持ち悪いけど食べてしまった。同じ経験の方いますか?

7週に入ったばかりの妊婦です。
食べ悪阻なのか、無性に揚げ物が食べたくなり、夜11時近くにコンビニの揚げ物を旦那に買って来てもらい、食べてしまいました。
こんな時間に、しかも揚げ物なんて食べてはいけないとわかってはいるのですが、どうしても胃が気持ち悪く…。
同じような経験された方いますでしょうか?

コメント

nyapi(25)

食べたい時に食べたいものを!!!
この時期は食べれるものを食べてください💗

  • ママ🔰

    ママ🔰

    なら大丈夫ですかね?
    もう罪悪感しかなくて…😭

    • 10月12日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    え、全然大丈夫です!私なんかさっき焼きおにぎり二つに、ハーゲンダッツ一こ、いまキレートレモン爆飲み中です😂✌️💗

    • 10月12日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    わーーー!わかります!
    焼きおにぎりとか食べたいです😆
    私はいろはすの桃水とかみかん水とかがやたら飲みたくて、そういうのは爆飲みしてます😆笑

    • 10月12日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    うわーわかります😂🙏
    私はグリーンダカラにハマって、今日なくなったからまた買いに行かねば😇

    • 10月13日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    共感出来る事ばかりで😆
    今の時期は仕方ないと思い、悪阻は乗り切りたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 10月13日
ママリ

めちゃくちゃわかります!!私もフライドポテトがどうしても食べたくて23時頃に旦那にマック買ってきてもらったことあります(笑)冷凍のも常備してます(笑)食べづわりですかね??私も同じです😭食べれるものも少なくなりますし、食べれるときに食べられるものを食べちゃっても今はオッケー!と思ってます!

  • ママ🔰

    ママ🔰

    私と同じなんですね!
    本当に揚げ物が食べたくて😭
    今はまだ食べたい物を食べても大丈夫ですかね?
    1人目の時と違い過ぎて、不安になってしまいました💦

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!!私も揚げ物欲してます…からあげ食べたくなってきました(笑)
    胎盤出来上がるまではお母さんが食べたものは赤ちゃんに影響しないので大丈夫ですよ😊

    • 10月12日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    私もさっき食べたばかりなのに、もう食べたくなってます😅
    罪悪感しかなかったですが、とても楽になりました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

つわりがあったときは食べたい時に揚げ物とアイスしか食べてませんでした!夜中の2時とか3時に気持ち悪くて目が覚めてポテト一本食べたりよくしてました笑

  • ママ🔰

    ママ🔰

    やっぱり食べたくなりましまか⁈
    私もずっと食べたく、しかも揚げ物が…💦
    同じような方がいて、安心しました!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

初期のうちは、食べたいもの、食べれるものを食べてましたよ🤭✨今だけ…と思いながら、ポテチやら頬張ってました🥔笑

そのうち嫌でも太りやすくなる時期がきて、制限しなきゃいけなくなりますし、今は甘えちゃいましょう😆

  • ママ🔰

    ママ🔰

    そうですよね!
    今だけ…と思って食べても大丈夫ですよね😅
    1人目の時とは違って、大丈夫かな?と思ってしまって💦
    ありがとうございます!

    • 10月12日