※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児書のおすすめを教えてください。5ヶ月の赤ちゃんの離乳食について学びたいです。

みなさん育児書は何を読んでいますか?わたしはママリやたまひよアプリ、ゼクシィの無料で送られてくる本だけでこれまで育児書を買っていませんでした…
いよいよ5ヶ月になるので離乳食が始まるのを機に育児書を一冊購入しようかと思っていますが、みなさんのおすすめを教えてください。

コメント

もち

娘の時にはじめての離乳食って本を義母さんにもらって今回息子の時もまた読みました!離乳食の進め方や作り方など載ってるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊この本ですかね?書店で少し立ち読みしてみようと思います!

• 10月12日
  • もち

もち

その本です!立ち読みして自分に合う物をみつけるのが1番ですよ😊

• 10月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

baby-moシリーズが良かったです。
成長、離乳食、病気で各1冊ずつにまとめられています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出来れば一冊にまとまってた方が読みやすいなと思ってましたが、やはり各項目で分かれていた方が情報量も多くてよいですかね。

• 10月13日