※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて涙が出ます。食べても気持ち悪いけど、食べないと気持ち悪いです。同じ経験の方、和らげる方法を教えてください。

つわりが辛いです😭
終わりが見えなくて辛くて辛くて涙が出ます。
食べないと気持ち悪いけど、食べても気持ち悪い。
同じような経験された方、何か少しでも気持ちが和らぐ方法があれば教えて下さい😭

コメント

🐜

私も8週〜11週がピークで食べられない、食べても吐く、水分とれないで本当に辛くてヘロヘロでした。
私はウィダーインゼリーは良かったです🙌吐いてしまう時もありましたがゼリーなので胃や喉の負担が少なく気分的にも良かったです🙌
あとは点滴に頼りました、、しんどかったです。

い

つわり辛いですよね😭
6週から悪阻があり、水分とっても吐くようになりフラフラでした。
何してもだめで点滴受けました!!それから断然楽になり吐く事はなくなりました!いまだに気持ち悪かったりしますがなんとか落ち着いてきました😭
上の方もおっしゃってますがウィダーインゼリー飲みやすいし吐くとなっても吐きやすかったです。