※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

友達の家で4歳の男の子に遊ばれた話。娘が私を守ってくれて感激。他の方のお子さんも守ってくれるでしょうか?

友達親子宅🏠に、遊びに行った時の事。

4歳の男の子が、横になっていた私の上を跨いだり、上に乗っかってこようとして
「きゃ〜」
と思わず声が出てしまって。

そしたら、娘がすかさず
『やめて!私のお母さんなんだからっ』
と、守ってくれました🥰

5歳でも、守ってくれようとするんだーと、、、とても嬉しかったです🌈

皆さんのお子さんも、守ってくれたりしますか❓❓

コメント

はじめてのままり

守ってくれます!主人と喧嘩するとママは悪くない!といつもみかたです。

あゆか

最近車が来ると「ママ危ない〜!!!」と手を引いてくれます😆

かーちゃん

2歳の娘ですが、私がわざと「こわいよーえーん😭」と泣き真似すると「だいじょーぶよ!」とハグして肩をトントンしてくれます。それが可愛くて何度も泣き真似してしまう😁