※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

今どんな服装させてますか?昼間と、夜寝るときの服装を教えてください❣️生後11ヶ月に近い月齢だと嬉しいです😊

今どんな服装させてますか?
昼間と、夜寝るときの服装を教えてください❣️
生後11ヶ月に近い月齢だと嬉しいです😊

コメント

りりま

生後9ヶ月、肌着一枚です☺️
エアコンつけてますが汗だくで😭
布団はかけてます☀️

• ゆゆ

ゆゆ

なんだか暑いですもんね💦
    昼間はどんな格好ですか?

• 10月12日
  • りりま

りりま

最近涼しいときは肌着+洋服着てますが、基本ノースリーブ肌着1枚です(笑)
    インスタとか見ててみんな可愛い秋服着てて、暑くないのかしらって思ってます😂

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

昼間は家の中では肌着一枚、外出時は半袖半ズボンにカーディガン羽織ってます😊今日は寒かったのでスーパー行く時靴下履かせました🧦
寝る時は肌着、半袖半ズボンパジャマです😊

どん

関東住みです、今日は寒いので、夜は薄めの長袖長ズボンパジャマで寝ました!🥺
お昼間は半袖長ズボン、中はユニクロのメッシュ肌着をいつも着ています☺️

シュウママ🔰

関西住み生後9ヶ月、昼も夜もノースリーブか半袖の肌着1枚です笑
そのまま寝てますし、エアコンなかったら普通に汗かいてます
お出掛けの時はTシャツとパンツ履かせますが、家の中で服着たことほとんどないです😂

げっそー

愛知県住みです。
日中は最高気温がまだまだ30度近く暑いです😭

昼間はタンクトップ肌着に半袖Tシャツに10分丈か7分丈のレギンス
夜はタンクトップ肌着に半袖半ズボンのパジャマです(^^)
昼間はエアコン付けてますが夜は窓開けて扇風機で寝ることが増えました!
ただ今日は例外でめちゃくちゃ暑いので寝る時もエアコン付けてます。
タイマーで夜中切れるようにするつもりです。

たまちゃん

暑がりなので寝る時はロンパースに半ズボン履かせてます。布団ははぐので気温が下がってきてからかけてます。

昼間は半袖とズボンです。
肌着は着せていません。

日中晴れるとまだまだ暑いですよね!

大人も暑くて💦

☆

昼間は半袖の服か、今日は長袖のロンパースにレッグウォーマーにしました!
夜は寝るまではタンクトップの肌着に長ズボン、半袖の上着せる時もありますが、自分が寝る前に長袖長ズボンの薄目のものに着替えさせてます!布団は掛けてもすぐ動いてほぼかかってないので💦
長袖のパジャマは秋なりたてくらいで薄手のもの、冬はもう少し厚いもの、真冬はキルトのものとか何種類か買って合わせてます!!難しい時期ですよね!