※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
サプリ・健康

帝王切開で出産した方に質問です。トコちゃんベルトつけてますか?購入し…

帝王切開で出産した方に質問です。

トコちゃんベルトつけてますか??購入したのですが、産後1ヶ月以降に着けると傷口に当たっても痛くないよーと看護師さんに教えてもらいました。

ですが、忙しさにかまけてまだ使ってません。

ほぼ完母なんですが、最近食欲が増して体重の減りが止まり増えてきたような(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

骨盤が歪んでるのもあるかなーと。お腹が出てる気がします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

腹筋とかしたいのですが、怖くてしてません。

ベルトを使用している方、感想を教えてください。

皆さん、産後ダイエットしてますか?

コメント

ママリ

帝王切開しました。もう全然腹筋しても大丈夫ですよ‼帝王切開でも骨盤開いてるので骨盤ベルトはした方がいいと思います‼私は産んですぐから骨盤絞めてて、最近産前のデニムが履けるようになってきたのでサボりがちです😅

• 雛

そうなんですね!!!
    腹筋やってみます😁
    すぐに骨盤ベルトされたなんて偉いですね!
    私も頑張ってみます!

• 10月8日
おゆんちゃん

帝王切開でした!
私は骨盤矯正通ってました🙋
ズレも治してもらえたし、妊娠前のズボンも履けるようになったし、最高でした(笑)

• 雛

骨盤矯正いいですね〜!
    娘を預けて行ってみようと思います!

• 10月8日