※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
家族・旦那

いやいや、サッカーでギリで点はいって嬉しいのわかるけどそんな叫んで…

いやいや、サッカーでギリで点はいって嬉しいのわかるけどそんな叫んで娘おきるのわからんのん?
で、ごめんていいながら覚醒した娘の寝かしつけしよるうちの横でよーそんな、スーピーねれるわ。クソ無神経。いね。

コメント

ザト

こちらはご主人やご家族に関する質問のカテなので、ママリでは質問以外はつぶやきカテゴリーを推奨されてますよ(●´人`●)
たぶん咄嗟に間違えただけかと思いますが💦

• Mero

Mero

カテゴリー間違えてすみません。旦那とあったもので。
    すみません。悪かったです。
    ザトさんみたいにきっちりカテゴリーもちゃんと見て把握して投稿されてる方にとって不快な気分にさせてしまいましたよね。
    すみませんでした。
    この先私が投稿しても不快でしょうからスルーしてくださいね(*^_^*)

• 10月6日
ママリ

サッカーだったんかな?
さっき隣のハイツから若者のきゃー!!とか
わぁー!!って急に歓声が上がって
窓開けてるしすっごいうるさくて。笑
隣で寝てる息子がビクっとしたので
もし起きてたら、窓から怒鳴ってたかもしれません😂

• Mero

Mero

サッカーだったんですよー(T_T)
    旦那でもむかつくのに近所だと尚更ですね😭😭
    わからんでもないけど、夜ってこともあって気つかってほしいですよね(T_T)

• 10月6日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

もうちょっと、気遣えよって
思いますよね٩(๑`^´๑)۶(笑)
うちの旦那も秒で寝る人なので
気持ちわかりまーす⚡😭💣!!

• Mero

Mero

そうなんですよー(T_T)
    寝かしつけたことないから苦労知らんじゃろ?っておもいます😭😭

• 10月6日

分かります!!うちもです!!(笑)
涼しかったので窓開けてたんですが、隣の夫婦がゴールの瞬間すごい叫び声あげたので娘がびっくりして起きました(笑)

• Mero

Mero

同じ方いて嬉しいです(T_T)
    もー勘弁してーっておもいますよね(T_T)
    寝かしつけてね。って言っても
    え〜、、、寝かしつけれんもん。。とかいって寝ました。。ムキー。

• 10月6日
まきろん☆._.☆

うちもそうでした(笑)
2点目入った途端、旦那が「よしっ!」って凄く大きな声出したので、子どもがビクッとして、暫くギャン泣きでした😱
ただでさえ、ぐずってたのを機嫌直そうとあやしてたところだったのに💦

まろちぃ

うちもサッカーバカな夫なんで、ギャーギャーでした(;^_^A
お風呂入ってたんですけど、すごい叫び声と物音がしたんで、何事かと思いましたよ…

応援というか、いつもサッカーは、例え勝ってても文句叫びながら見てるので、虐待で通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしました(´Д` )

らるるたん 

まさに私です。笑旦那と二人で
興奮してやったー\(^o^)/って
なったら娘起きました( ゚д゚)笑

くずも

すみません、同じで笑ってしまいました(笑)娘は起きなかったのですが、最後の一点が入って旦那が叫んで、シーーーーっ!!!ってかんじでした( ̄▽ ̄)