※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理再開が早くて不安。最後の生理は9月10日で、2週間後に来ず。9月29日に中出しをしたが妊娠可能性は?検査薬はまだ早いかな?

完母で育てていて現在産後5ヶ月です。

生理再開が早くて、子供が生後3ヶ月頃には生理が再開していたと思います。悪露がなかなか終わらずはっきりしませんが、、😢 再開してからは2週間に1度くらいで生理が来ていて日数もばらばらです。妊娠前は28~30日くらいで安定していました。

最後の生理が9月10日から4日ほどでした。また2週間くらいで生理が来ると思いきや来ず、、
9月29日に中出しをしたのですが妊娠の可能性ありますか、、?💦 検査薬をすればいいのですが勇気が出ず🤣 検査薬するにもまだ早いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後だし母乳あげていたら不順になりやすいですよ〜
最終タイミングからまだ2週間たってないくらいだし妊娠してるかはなんとも言えないです😅タイミングとってるから妊娠の可能性はある!くらいですね💦