※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガッツリ食べれる人と私みたいな人の違いは何でしょうか…?食欲はあるのに胃のキャパが追いつかない。

同じくらいの週数で1人前ご飯ガッツリ食べれる人と
私みたいに少しの量でお腹いっぱいで苦しくて、食後1.2時間上がってくる感じがある人って何が違うんでしょう…?😭
私もホントならいっぱい食べたい!食欲はあるのに胃のキャパが間に合ってない…😢

ガッツリ食べれる人と私みたいな人は何が違うんでしょう😭
カレーとかいっぱい食べたいのにな…

コメント

何が違うのかはわかりませんが、わたしは一回でがっつり食べてしまいます🐷
赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されるので物理的にごはんが入らなくなるのは仕方ないことだと思います🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリ食べてその後喉元まで上がってきたりとかないですか?😢
    苦しくなっちゃったり😔気持ち悪くなっちゃったり…

• 10月12日

退会ユーザー

ないです!妊娠前からめちゃくちゃよく食べるタイプだったので胃の大きさが人と比べると大きいのかもしれないです😂😂
    高校の時のあだ名は胃ブラックホール女でした🤣🤣
    でもわたしが特殊なだけで、他の妊婦さんはみんなちょこちょこ食べしてると思いますよ💦

• 10月12日
けろけろけろっぴ

いまわたしそれです!!
逆流性食道炎じゃないですか?🥺