※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

すごく些細なことなのですが、主人に週に2〜3回お弁当を作っています。…

すごく些細なことなのですが、主人に週に2〜3回お弁当を作っています。お弁当を作る日は前日にLINEで明日お弁当ありますと連絡します。
その返事で主人はOKというスタンプをいつも送ってくるのですが、私的にはOKじゃなくてありがとうじゃない?といつもモヤモヤします😂これを思う私って厳しすぎますか😂?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ありがとうって言って欲しいところですよね😂😂

• ママ

ママ

そうなんです!一言ほしいですよね😂

• 10月12日
りんママ

私ならありがとうじゃないの?って言ってしまいます🤣笑
作ること当たり前に思うなよと。笑
鬼嫁ですね🤣

• ママ

ママ

ほんとそれです!当たり前に思わないでほしいです😅こっちも暇じゃないんだよって言ってやりたいです😂

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

オッケーじゃないよありがとうだよ🥺✌️ってLINE返します(笑)
なので、私はいつも鬼嫁と言われてます、、、、、、😇

• ママ

ママ

やっぱり言いたくなりますよね😂私も陰では鬼嫁って言われているんだろうなぁっていつも思います😂😂

• 10月12日
ママリ

普通ありがとうだと思います💦
つくってもらってるんだから😅

• ママ

ママ

そうですよね!OKって何?って感じですよね😅ありがとうも言えないのかって感じです💣

• 10月12日
ママリん

全然厳しくないです!

旦那はわたしがお弁当を作ってくれるのが当たり前みたいな感じになってきたので、お弁当作るのをやめましたよ😇

• ママ

ママ

それいいですね!当たり前に思われるの嫌ですよね💣こっちは家事育児しながら作ってやってるんやぞって感じです😑

• 10月12日
  • ママリん

ママリん

そうですよね😂
    わたしが夜にお弁当作ってる間は、旦那は携帯ゲームしたりしてたので、ありがとうって言うだけ作ってもらえると思うなよ!と思って、作るのやめました😇
    そしたら、わたしの担当からは外れたので、自分の気も楽になるし、夜ご飯作るついでに、おかずも作れるときは作ってあげたりしてます☺️

• 10月12日
  • ママ

ママ

毎日となると気が重くなりますよね💦あれもこれもしないといけないのに旦那は何もしないと尚更💣本当感謝の気持ち持って欲しいです😂💣

• 10月12日