※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い大好きなのにセックスレス…私が産後セックスレスになり、旦那は毎…

お互い大好きなのにセックスレス…
私が産後セックスレスになり、旦那は毎日でもできてしかも私の事が大好きな人です。

何度も話し合いしましたが、私の体が別人と入れ替わったのかと思うほど代わり…でも気持ちは大好きのまま。
旦那にそう話しても中々理解できる話しじゃありません。

けれど〇〇も辛いよね、わかる。
俺も気をつけるしなるべく誘わないからタイミングでいい日あれば教えてね、と全て私優先の人でそれもまた切ないです。

大好きなのに…と伝えたら私が大泣きしてしまって2人で夜何分も抱きしめ合いました。
まるで恋人なのに離れなきゃならない感覚と言うか寂しさです。

2人の気持ちが冷めてたりどちらかが冷めてたら難しいと思いますが、私達のような夫婦は時間がたてば前のように戻れるでしょうか、、

いつも疲れたり嫌なことがあると必ず背中さすって横にいてくれたり、寒いときはとことん暖めてくれたり機嫌悪い私に気使って笑わせてくれたり…
大好きなところたくさんあります。

でも触られたりセックスが無理で…
避けられてると思ってるようで😢
2歳の息子がいて、イヤイヤがあるので私が精神的に疲れてて旦那に気がいかないのかもしれません。

あとは今同居初めて1年半、その前は家族3人で住んでたときはむしろ子供産んだばかりだったのなはセックスレスなんて無縁でした。
多分同居して、慣れてきてるけどやはりエッチのときは古い家で真上が義父母の部屋なので声押し殺してます。
そうしてるうちに気持ち良さなど無くなり、気を使い始めたからイヤになったのかなと…

なにか安定剤?じゃないけど病院に行きたいほどです。
この問題だけではないけれど、来春に引っ越すことにしました。
また家族3人になれば変われるかな、、
こんなに好き同士なのに辛いです。
義父母とは良好な関係ですが上の声や音は常に聞こえるので、無意識にストレスもあるのかなと😥

コメント

ママリ

気持ちよく感じれないから嫌なんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうじゃないんです、いきなり無理になったんで悲しいと言うか…体を求められることがダメになりました。

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ダメが具体的にわからないです、、
    自分はその気にならないから嫌だってことですか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が難しいです。
    質問にも書きましたが触られるのが無理になったので。
    ありがとうございました!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

嫌だなと思っても円滑な夫婦生活のために受け入れてる人もいるので触られて吐くとかじゃないなら徐々に受け入れてくしかないですね〜!

• 10月13日