※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

バースデイで90㌢の男の子用レインコートの柄と長靴の柄を知りたいです。テータテートの柄もあるでしょうか?

バースデイでレインコートを買った方♡買われてなくても見たことある方♡

レインコートを買おうと探していて、バースデイのサイトを見たのですが季節外れなためか載っておらず😭
どんな柄があるか知りたいです!
男の子で、90㌢くらいで探してます🙂
テータテートの柄とかもありますか?

☆長靴の柄についてももしお分かりでしたら教えていただけると嬉しいです♪

よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

deleted user

バースデーで買いました!
90は置いてたと思います!

ただ柄や種類は少なかったし、可愛いと思うものがあまりなかったですね💦
長靴もかなり少なかったです。
青色、ピンク色の無地か、あんまり可愛くない柄しか。笑
長靴に関してはしまむらの方が可愛いかったので、バースデーで買ったの後悔しました💦