※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みんちゃんまま
子育て・グッズ

生後5日の女の子に使うおくるみ布を選びたいです。120×120のエイデンアンドアネイは冬は薄いかな?でも部屋で使う分には大丈夫でしょうか?

生後5日の女の子がいます。今はバスタオルでおくるみ代わりに使ってます。
そこで、おくるみに使える布を買おうかなと思ってます。
候補はエイデンアンドアネイの120×120がいいかな?と思ってますが、冬に使うと生地が薄いから寒いのかな?なんて思いますが、部屋で使う分には大丈夫なのでしょうか?

コメント

san

エイデンアンドアネイ、使い勝手が良くて重宝してます(*^_^*)

生地は少し薄いですが、部屋の中では充分だと思いますよ!
本格的に寒くなったらフリース素材のものとか必要カモですが。
私はオクルミとしてだけでなく、外出先で敷物にしたり、ブランケットにしたりしてますよ
~。
3~4枚組なので、洗い替えとかにも使えます✨✨💕

• @みんちゃんまま

@みんちゃんまま

エイデンアンドアネイ調べてみると本当に重宝してる様で欲しくなります✨楽天で一枚売りの奴を買ってみて、よかったら11月末にディズニーのが出るようなのでそれまで待ってみようかなと思います(笑)

• 10月6日