※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産直後の写真で可愛く写る人について相談です。SNSや芸能人の写真と比べてしまうことがあり、自分の写真が気になるそうです。

出産直後の赤ちゃんとのツーショット写真、
自分もばっちり良い写り✨て方どれくらいおられますかー?🤣
上の子の時も下の子の時もそれはそれは酷い顔で写ってます😂💔 下の子の時はコロナ禍だからマスクして写ってるのにそれでも顔のぱんっぱん具合がわかる酷さ…
インスタとか芸能人が出産直後なのにめっちゃ母子ともに可愛く写ってたりしますよね?あれってすごくないですか?人生で1番頑張った瞬間だから!と思いつつ自分の浮腫みボッサボサ姿に見る度もーちょいマシに写れないものかと思います😂 

コメント

Taka.

それ思います~!
なんで出産後そんなに美しいの?!って🤣
1人目の時は立ち会いで旦那に写真撮ってもらいましたが、汗だくの荒地の魔女やんwwってなりました🤣🤣🤣
どうやったら美しい写真になるのか3人目産む前に私も知りたいです😂

ままり

ほんとそうですね!!
芸能人とかめちゃくちゃ綺麗でビックリします🥶
本当にあの痛みを経験したのか!?と思うくらい爽やかな笑顔を見ると思います🤣

私も髪ボッサボサで唇はカッサカサで人に見せられるものではないです....